« バリエーションを広げてみる!/サクッと合成-④ | トップページ | バラして組み直すファクターは画像も同じである! »

今出来ることは何かを考える

久々・・・実に1ヵ月ぶりの更新である!

やっと秋らしさが本格化しつつある今、

工具片手にイソイソとHCM-pro弄りを始め・・・

・・・ようかと考えたが・・・

さて・・・あらかた自身のスペックに見合うモノ・・・

ひいては制作意欲をそそる機種がイメージ出来ぬ。

暫くはリアルからバーチャルで遊ぶを良しとしようか(笑

Saga2

「新兵は下がってろ!ヤツは俺が殺る!」ってなカンジかな(笑

まんまの機体というのは合成が難しいもんだ。

どうしても「玩具」っぽさ(プラ素材の安っぽさ)が

雰囲気を台無しにする。

レイヤーを3重(機体の汚れ/スモーク/砂埃)にしてみたのだが

う~~ん・・・やっぱ全塗装した機体の方がイイですな(苦笑

あ!そうそう!

今回の画像はクリックするとわかるけど

割とデカめのサイズなので

気に入った方はお持ち帰り頂いて

壁紙にしたりカレンダーに加工なんてしてみるとイイかもよ♪

************************************************************************

★相方がオイラのジャンク使って楽しいことやってるよ♪(゚ー゚)

コチラへGo! → Move_gif

|

« バリエーションを広げてみる!/サクッと合成-④ | トップページ | バラして組み直すファクターは画像も同じである! »

雑記」カテゴリの記事