« 周囲の反応を気にしてみる/サクッと合成‐① | トップページ | やってみたくなったかね?/サクッと合成-③ »

二枚目ともなりゃ、もっと簡単に・・・?/サクッと合成‐②

前回に引き続き

急いでに・・・と、ここでフェント加工www!↓

478_3  *

今回の使用ソフト(Photoshop elements 6.0)

過去二回ほど使用ver7.0にシフト)経験があるのだが

イマイチ、オイラとの相性は良くない・・・

(加工)指定範囲の設定は、とてもラクなのだが

効果処理の選択肢が少ないのが難点だ(苦笑

*************************************************************************

★只今、好評更新中♪↓(相方の応援クリック・ヨロシク!)

コチラへGo! → Move_gif

|

« 周囲の反応を気にしてみる/サクッと合成‐① | トップページ | やってみたくなったかね?/サクッと合成-③ »

雑記」カテゴリの記事