« オラのススメ(1) | トップページ | アソビゴコロヲワスレナイデ・・・/オラのススメ(総括!) »

アホーマンス/オラのススメ(2)

※注: 前回の記事を読んでないヒトには『なんのこっちゃ?』な内容です。( ゚Д゚)y─┛~~

       又、タイトルも故・松田優作氏主演作品とは全く関係ございません。m(_ _)m

*************************************************************************

手っ取り早く出来て、且つ、インパクトのある

新しいカタチへの模索手段とは何か・・・?

それは頭と胴体の組み替え である!!!

つまりィ・・・俗っぽく言うとだねぇ・・・、

あのコのグラマラス・ボディに、このコの清楚な御顔を~♪

ア○コラみたいなモンですなw(MSだから、モビコラとでも呼ぶかいw?)

いやね・・・実に単純な手法だけど、これがもうマジで

ガラッとイメージ変わっちゃうんだから!!(百聞は一見に如かず!早速、いってみよう♪)

★RX-79系★

P1100612

ご存知、カレン機※画像は全て左クリックで拡大表示可!

全てはここから始まったと言っても

過言ではナイ・・・。

『現地で正規パーツ入手がままならぬから、GMの頭を・・・』ってな

発想を、ストーリー設定に盛り込んだヒト・・・・尊敬しちゃうぞオイラ!

Photo_2

Case by MSA-003(色変えすれば見れなくもない・・・?)

GMファミリー分家筋だが

なかなかどうしてシックリくる。

Photo_3

Case by RGM-89.

ご存知、本家筋の末弟!

やはりGM系は相性が良いようだ。

Photo_4

Case by RX-78.

Photo_5RX-78 と云えば・・・ねぇw

まぁ、流石に兄弟機(?)

だけのコトはあるわなw

(新約聖書の『Adam&Eve』の関係とも云う・・・。)

★RX-78系★

P1100466

Case by MSA-003.

コレ見ちゃうとホンマ早いトコ

バンダイ様謹製RGM-79発売を切望!

ってなキモチになってしまう・・・。

(切なくなるよなぁ・・・まったく!)

★RX-178系★

P1100584

Case by ・・・

え?、まんまMk-Ⅱだろうって???

よぉ~く見てみよう・・・・w

ハイ!正解は,178に78の頭を乗せてますよ♪(オイラ的にはこっちのほうが好みだぞw)

そこのおもいっきり引いちゃってるダンナ!

悪ィ~けど、もうちょいとばかし

次回 (←ポチっと!も、このネタに付合って貰うですよw (素直に『続く』って云えないのかw?)

**********************************************************************

HCM Pro RX-78-2 ガンダムアニメカラー Toy HCM Pro RX-78-2 ガンダムアニメカラー

販売元:バンダイ
発売日:2009/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« オラのススメ(1) | トップページ | アソビゴコロヲワスレナイデ・・・/オラのススメ(総括!) »

雑記」カテゴリの記事