« 哀しいけどコレ・・・、○○なのよね。/FF-X7(2) | トップページ | 忙しいおと~さんの為のザク腰カスタム篇/陸の王者、前へ!(2) »

陸の王者、前へ!

**********************************************************************

P1090572_2 

買っちまいましたよ!

MS IGLOO2 重力戦線第2巻

一巻は・・・、かなり『?』な内容(ちょっと連邦陸軍の装備が先祖がえりし過ぎてたし

それに、アレ・・・何なんだの『女死神』??ストーリー構築に於いても無用の設定なのだが・・・)でしたが

この2巻は大当たり!

陸戦好きの魂を思いっきり擽られますぞ♪

ストーリーそのものは、まぁ良くある戦争映画風なんすけどね

なによりオススメなのは

かつての陸戦の花形『戦車』vs新たなる脅威『鉄の巨人(MS)』

壮絶なバトルシーン!

これを見るだけでも

十分に価値ある作品ですぞよ~♪ (3巻はもっと愉しみだ!MSvsMS戦が見れるって!

(只今、公式HPにてショートPVが見れますぞ♪)

P1090576

すっかり感化されたオイラは

早速こんなモノを作りはじめますたw

それにしてもM61A-5って、

メッチャ、イスラエルのメルカバMkⅡソックリだ!!!!

さて・・・、またザクⅡを買ってこなくっちゃ~~♪(σ・∀・)σゲッツ

**********************************************************************

↓HGUCモデラーの方々が羨ましい・・・!(HCM-pro化してくれ~~~!

HGUCハードグラフ 1/144 ザク地上戦セット HGUCハードグラフ 1/144 ザク地上戦セット
販売元:模型の蔵Yahoo!Shop
模型の蔵Yahoo!Shopで詳細を確認する

HGUC 1/144 ザク地上戦セット

|

« 哀しいけどコレ・・・、○○なのよね。/FF-X7(2) | トップページ | 忙しいおと~さんの為のザク腰カスタム篇/陸の王者、前へ!(2) »

雑記」カテゴリの記事