« まずは、テスト!/ハイコンペに挑戦2! | トップページ | 背負って強くなっちゃうアレ!/ »

ピザって10回言ってみろ!/ハイコンペに挑戦3

*********************************************************

う~、遅番だの残業だのと

年末モード全開っすにゃ~~~(呆

ってな愚痴は、さて置き!

あの人のザク、弄り始めますたw

P1080571

ザクといえば、

お約束の・・・ですなw

(Nick様、あざ~っす!

・・・と、ここまで弄ってから

オイラの手が止まってしまった。

何故?

何故???

何故なんだぁぁぁぁあああああああああああ!

P1080567

何でHCM-pro版ザクⅡ

膝ジョイントには

シリンダーが剥き出しに

再現されてるんだ~~~???

(こんなトコ直撃されたら、

 いや、そうでなくとも砲弾やら何やらの

 破片が入っちゃったら・・・!!!)

ZEONOS/HCM-pro版MIA版にも このデザインは無いです・・・。

まあ、それいっちゃ

RX-78や、Mk-Ⅱの足首のシリンダーだって

どうよってな話になっちゃいますが・・・w

P1080572

つまり何が言いたいかというと

現在、オイラの手元には

ハイザックのジャンクが

転がってるワケで、

コレを生かしたカスタムを施したいとw

(腰回転はモチロン、膝だって二重関節化したいと思うのが人情でしょ!)

と、まあ

こうなってくると

とてもじゃないけどハイコンペ/ディティールアップ部門って

レベルの話じゃなくなってきちゃったんだわなw

しかも・・・ですよ、

何やら連邦系のMSのエントリーが

少ないって言うじゃあ~~りませんかw

そこで!

アノ機体を急遽エントリーさせようと

只今、予定を変更中でございまつw

   P1080574

*********************************************************

SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク Toy SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク

販売元:バンダイ
発売日:2008/03/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« まずは、テスト!/ハイコンペに挑戦2! | トップページ | 背負って強くなっちゃうアレ!/ »

雑記」カテゴリの記事