« 水泳部:エピローグ | トップページ | ガンダムMkⅡ4号機:其の弐/脳内設定! »

ガンダムMkⅡ4号機:其の一

************************************************************

18230018

最近は1/1バイクのカスタムに全力投球してばっかおりましたw

(諭吉さんが15人もオイラのサイフから旅立ってしまった。。。)

んで、

久々に『らしく』あろうと

H/O覗いたら、MkⅡ(全部ティターンズ)が4機もあったとw

ヘイズルもあるこったし、

esさんも、貴重な記事公開してくださってたし)

なにか出来るかもと2機購入したんですな。

(あれ・・・?、オイラ・・・1年戦争枠から外れてねェか???)

ま、そこは置いといてw

タイトル見て、『ん?』って思った方・・・いらっしゃるよね。

そうでんな!

MkⅡ(ティターンズ)っつ~たら、

0号機(MkⅡ試作機)・1号機・2号機・3号機ってトコは

ケッコウ知られておりますが

Wiki(MkⅡの項)読んでたら・・・、

なんとまぁ・・・4号機まであったっていうじゃあ~りませんか!

しかも・・・後付解釈のくせに機体の詳細が不明。

判ってるのは『高機動テスト中に墜落・機体は大破・パイロット即死

と、

なにやらIGLOOのヅダのような匂い。

これだ・これ作ろう!メッチャ『オラ設定』でいけるやんかw

てんで、

まぁ・・・高機動テストってトコから

ヘイズルのテクノロジー、パーツ(ブースター・シールドとか)も

使ったんだろ~な~な、安直な考えで

03024141_3 こんなカンジでいこうと

作り出したのですが

ふと・・・マテよと!

もし・・・もしもだよ

同じもの作ってる人がいたら

なぁ~んかイヤだな~って

一応、

まぁ・・・画像検索かけてみたら

いらっしゃったんすな・・・・約1件Hit!

冷静に考えたら、

ヘイズルからMkⅡに至るまで

ティターンズの技術屋さん達だって

しっかり成長してらっしゃるコトでしょ~し

高機動テスト機(いつの間にそんな機体になった4号機?)

だからって

そのまんまヘイズル機のパーツ流用じゃ

テクノロジーの逆行やん!

(あ、決して4号機を先に立体化した方を責めてるワケじゃないですよw)

ここは改めて、じっくりと手持ちのジャンクと相談しつつ

リセットすることにしまふ。

(んで、なんとか頭の中で出来上がったので近日公開しますですだ。)

************************************************************

ガンダムMSグラフィカ Book ガンダムMSグラフィカ

著者:株式会社サンライズ
販売元:ソフトバンククリエイティブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 水泳部:エピローグ | トップページ | ガンダムMkⅡ4号機:其の弐/脳内設定! »

プチカスタム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018302/23424072

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムMkⅡ4号機:其の一:

« 水泳部:エピローグ | トップページ | ガンダムMkⅡ4号機:其の弐/脳内設定! »