« 速射性を上げるってのはどうだろう?/V-2 | トップページ | タンク!タンク!タンク!/V-3途中経過? »

大火力支援機とは、こうあるべき?/Ⅴ-3

************************************************************

残るは、V-3

即ち、RX-75/ガンタンクっすねwボブ様、大当たり~~~♪

ジオンからタンクもどきと渾名されるように

MSなんだか戦車なんだか

よ~く判らない存在です・・・ハイw!

でも、オイラこういうの好きなんすよ♪

(絵的にメッチャ映えるんすよ、コレが!)

Photo

オイラ的には、コレ・・・戦闘車両の部類に

見てるんすわ。

(え?大き過ぎるって???、んじゃマゼラアタックやヒルドルブはど~なんのw)

120mm低反動砲、

このマウントは正解だと思うんだけど

40mmボップミサイル・ランチャー・・・、コレって

なにも人型マニピュレーターにマウントしなくっても

いいような気がするんだよね~。

ぶっちゃけ・・・、

25010036

思い切って、こんなカンジに

マウントしてもいいんじゃないw?

(でも絵的には、かなりカッチョワルイわにゃ~。。。)

さて、本題の強化プランですが

長距離支援機の個性は残しつつ

近距離・中距離もカバーできる武装にしたいなと

色々考えた挙句・・・、

25010113

こんなモノを入手しまして~w!Σ(ノ∀`*)

25011926_3

素体を生かし

マニピュレーターの

根元を残して・・・、

※※※<<<<後は、レンジでチン♪(大嘘!>>>>

25012318

やっぱ、多連装ガトリングっしょ♪ ε=ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

Photo_2

こういうカンジでいこうと思いまふw

************************************************************

HCM-Pro RX-75 ガンタンク HCM-Pro RX-75 ガンタンク

販売元:トイズボックス(おもちゃホビー)
楽天市場で詳細を確認する

 

|

« 速射性を上げるってのはどうだろう?/V-2 | トップページ | タンク!タンク!タンク!/V-3途中経過? »

雑記」カテゴリの記事