« MSM:水泳部/まずは、例のアレ! | トップページ | お宝探訪:い?今更っすか? »

お宝探訪:や・・・、やられた!

************************************************************

12193731 妄想の海を泳ぎながら

新しいMSを作るのも楽しいけど

ネタ・・・、もとい新たな素材を仕入れに

お買い物っつ~のもイイもんですw

で、

色々とステキグッズに出会えると、もうその日・一日は

めっさテンション上がりまんにゃ~~♪

しかし・・・、

世の中、そんなに甘くにゃいようで・・・・。

H/Oでね、見つけちゃったんですよ!

例の・・・ホレ!

es様おもに、はいこんぷろ。主催様)んトコに出てた

電ホヘイズル改を!!!!

すっげ~~~!

やった~~~~!

お値段、たったの525円!

買いだ、買いでしょ?買うよね、誰だって!

帰宅後・・・・、開封しますた。

そしたら・・・・、

12194148_2

な、なんすか?これ???

12194300 パッケージを良く見ると

ヘイズル改&マーフィー小隊部隊章・・・。

肝心のヘイズル改が入ってない!!!

つまり・・・、なんですかい?

オイラは、525円で

ピンズを買ったっつ~こってすかい?

ま、いい勉強にはなりましたよ・・・(ハズレもアリって・・・。 ( ̄ω ̄;)

|

« MSM:水泳部/まずは、例のアレ! | トップページ | お宝探訪:い?今更っすか? »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018302/22921162

この記事へのトラックバック一覧です: お宝探訪:や・・・、やられた!:

« MSM:水泳部/まずは、例のアレ! | トップページ | お宝探訪:い?今更っすか? »