« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

水泳部:プロローグ

************************************************************

技術将校:つまり・・・、そういうことなのか・・・。

エンジニア:・・・・はい。

気不味い沈黙・・・、

・・・と、デスクを叩く音が部屋に響く。

技術将校:・・・ったく!こんな時に上の連中は何を考えてる!!

       あんなアンティーク狂いの中佐の提言なんぞ・・・

エンジニア:今は大佐に在られます・・・。

技術将校:そんなことはどうでもいい!

そう叫ぶと、彼は部屋の窓から

試作プラントの様子を忌々しげに見つめた・・・。

技術将校:統合整備計画・・・?、ハッ!よくいったものだ!

       連邦の総攻撃が懸念される今・・・・、

       海からの側面攻撃を踏まえ

       主戦力の火力支援を徹底すべく

       新型MSMの開発を声高に叫んだ挙句、

       いざ試作機の製作が始まった途端

       今は如何様な新機軸を作らせるほどの余裕など

       無い等とぬかしおって・・・・。

エンジニア:・・・。

技術将校:見ろ!あの寄せ集めのガラクタを・・・。

       あんなものを戦場に出せというのか?

       冗談じゃない!

       幾ら火力重視といえど、あれでは・・・兵が・・・。

窓の向こうで、そのガラクタは

静かに、起動するその瞬間を待っていた。

エンジニア:今は・・・、我々にできる事をやりましょう・・・。

技術将校:我が軍が地球圏を追われるのは・・・

       最早、時間の問題のようだな・・・。

18222342

さてと・・・、あとは塗装だにゃ♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ

************************************************************

夢轍~ユメワダチ~ 夢轍~ユメワダチ~

アーティスト:Taja
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

お宝探訪:ヘイズル・リベンジ!

************************************************************

お宝求めて、右往左往?

いえいえ、お出掛けついでにというのが現実ですな。

この「お盆休み」は、いろんな意味で有り難い・有り難い♪(ついで外出が多い)

前回、ヘイズル改をゲット・・・と、思いきや

ワケワカランピンズを掴まされたオイラhttp://torikiboom.cocolog-nifty.com/ks_note/2008/08/post_5c26.html参照

(だってだよ、模型とか置いてるコーナーにあったんだから・・・マジで!)

H/Oさんには恨みは無いが、

『買取』・『陳列』の際は、

も~ちょいチェックしといてよってなモンだがね!o(*゜∩゜*)o

(ま・・・、冷静に考えたら、あんなにパッケージ小さいハズないわなぁ・・・)

そんなモンモンな気分も「あれ?」ってな具合で

今回○事のついでに寄った、

○ン○倉庫(関東エリアのまんだらけみたいなトコ)で

ついに、

ついに・・・、

16180041 捕ったど~~!

ついに捕った~!

しかも丸ごとゲットだ!

ど~だ!

まいったか~~!(ぇ?

お値段も

ヘタなネットオークションもビックリの

新古品640円!!!

やっぱカミサマ居んねんな~♪

Vol.3もあったぞ~(値段同) ←これは今回見送りw

16180107 ←定価743円だったのね・・・w

で、これだけの掘り出し物があるならば

きっと凄いものがって欲が出てしまい・・・、

16180735

これまたesさんトコで見たUO/ケンプファーUO/Gファイター

(と、ひょっとしたら「1/200saizu」かもなコアブースター?)

しっかり散財してまいりましたw

びみょ~なサイズですが、

やっぱり、こう遊びたい。

16181604

16211104

う~~~、やっぱ小さいかw

ついでに・・・、

16185408

ああっ!Σ( ̄口 ̄*)

何かが(色々と)足りないかも・・・・(汗!

ザ、ザクレロはどこだぁぁぁあああああああ(コラ

************************************************************

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 09月号 [雑誌] Book 電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

お宝探訪:スクープ?

************************************************************

12201941_2

おお?

12201946 こ・・・これは?

ま、まさか・・・。

12202015

ついにG-Box解禁か????

12194439_2 んなわきゃナイっすなw

そうです。

MIA/EZ-8のおまけホバートラック

ですた。  (  ̄┰ ̄)ゞ

当然・・・、1/200としては

デカ過ぎでございます(爆

H/Oにて840円で購入。

なんか・・・、今入手困難とか?

************************************************************

バンダイ HCM-Pro G-BOX 連邦軍MS小隊 最前線セット【9月予約】 バンダイ HCM-Pro G-BOX 連邦軍MS小隊 最前線セット【9月予約】

販売元:でじたみん 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

| | トラックバック (0)

お宝探訪:素材を求めて・・・。

************************************************************

以前、MFC/ザクⅠを使って

08小隊/トップ機http://torikiboom.cocolog-nifty.com/ks_note/2008/05/12_09d0.html

作ったコトがありましたにゃw

あれ以来・・・、MFCにはホンマ助けてもらってるオイラ。

実際・・・、HCM-proとの相性は

かなりイイと思うんすよ。

で、まぁ・・・いつになるか自分でもワカランのですが

ザクⅠの系譜に、再度挑戦したいなんてな野望もあったり・・・と。

となれば、機会さえあれば

より多くのMFC/ザクⅠの確保が必要になってくるんすなw

んで・・・、その戦果でふ♪

12194707

MFC/ゴッグまでゲットしてしまったw

あるトコにはアルんすね~w

これ・・・・サイズ的に

(1/200スケール)対応できるといいなぁ・・・。

もしも・・・なら、

リックドム04-00の可動パーツ移植して・・・・(ぉお!

その際はikinari様GUNDAM Articulated主催様)、

色々勉強させてもらいまっせ~~♪  (*^ー゚)v

************************************************************

| | トラックバック (0)

お宝探訪:い?今更っすか?

************************************************************

先月末の日曜っすかね。

オイラ、久々に某○田電器に行って来たんすよ。

トップコートデカール買いにね・・・。)

で、一応・・・HCM-proコーナーもチェックしてみたんすが、

なんと!

なんと・なんと!

なんとぉ~~~~!(クドいっちゅ~ねん!

12194400 01-00のガンダムが二機も置いてあった!

何故?

01-01じゃなく01-00???

しかも2機!!!!

今月発売のG-boxがらみで

在庫品の処分????

それとも、

ボブ様1/200maniax主催様)んトコの

今月の出荷予定記事にあるように

01ならぬ00を新たに生産したってコトなんでしょうか?

とはいえ、

パッと見・・・、お顔の具合も良いので

一緒に買ってきましたけどネw

12200715_2 と、言うワケで

お約束のV編成!

☆ガンキャノンだけ、03-01ですw

☆RX-78のシールド/ビームライフルはSGC流用ですw

嗚呼、遅咲きのオイラにピッタリだことw! o( ̄ー ̄;)ゞ

************************************************************

HCM-Pro01-03 RX-78-2ガンダム ジャブロー防衛線 Toy HCM-Pro01-03 RX-78-2ガンダム ジャブロー防衛線

販売元:バンダイ
発売日:2008/08/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

お宝探訪:や・・・、やられた!

************************************************************

12193731 妄想の海を泳ぎながら

新しいMSを作るのも楽しいけど

ネタ・・・、もとい新たな素材を仕入れに

お買い物っつ~のもイイもんですw

で、

色々とステキグッズに出会えると、もうその日・一日は

めっさテンション上がりまんにゃ~~♪

しかし・・・、

世の中、そんなに甘くにゃいようで・・・・。

H/Oでね、見つけちゃったんですよ!

例の・・・ホレ!

es様おもに、はいこんぷろ。主催様)んトコに出てた

電ホヘイズル改を!!!!

すっげ~~~!

やった~~~~!

お値段、たったの525円!

買いだ、買いでしょ?買うよね、誰だって!

帰宅後・・・・、開封しますた。

そしたら・・・・、

12194148_2

な、なんすか?これ???

12194300 パッケージを良く見ると

ヘイズル改&マーフィー小隊部隊章・・・。

肝心のヘイズル改が入ってない!!!

つまり・・・、なんですかい?

オイラは、525円で

ピンズを買ったっつ~こってすかい?

ま、いい勉強にはなりましたよ・・・(ハズレもアリって・・・。 ( ̄ω ̄;)

| | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »