« 其は窮して、欺瞞を謀りしや・・・ | トップページ | ジオン義勇部隊/ゲム・カモフ:頭部篇 »

ジオン義勇部隊/ゲム・カモフ:企画篇

************************************************************

いや~、ka2yukiさんのオススメもあって

最近になって1年戦争秘話・MS IGLOOを観ますたw

なんか凄いわコレ!

ストーリーも去ることながら、登場するメカが

メッチャそそりますにゃ~♪

フラットランダーなオイラも

ここにきて、やっと宇宙(そら)を夢見るか?

んで、その勢いで同・完全設定資料集も購入。

パラパラと紐解くと・・・・ん? こ・これは!と

目がとまったMS・・・・。

それがゲム・カモフなんですにゃw

残念ながら、シリーズ映像化されなかったお話に登場する

MS(原作のみ)なので

あまり知名度のない機体ですが

だからこそ、作ってみたくなりましてネw

前置き長くなっちゃいましたが

今回の企画はゲム・カモフ/戦場の狂気に決まり~♪

15210327 まず素材ですが

ゲム・・・ジムもどきなので

またまたSGC

色々使えるスグレモノですw

15210444 あと、「ジムとは?」な感覚を掴むため

バンプレMFCのジム

これ、何げに大事w

15204850 ゲム・カモフの肝といえる頭!

なんせジムっぽいけど

モノアイ族なのですからw

腕の付け根も「あれれ?」な、なんちゃって構造。

そこでHCM-pro:リックドムからパーツを拝借!

また、足もジム・ガンダム族の

いわゆるスリッパ構造ではないので

食玩FW:グフカスの足を拝借w

さて、うまくいきますかにゃ?

次回(あくまで予定)、ゲム・カモフ/頭部篇でふw

|

« 其は窮して、欺瞞を謀りしや・・・ | トップページ | ジオン義勇部隊/ゲム・カモフ:頭部篇 »

プチカスタム」カテゴリの記事