« ジオン義勇部隊/ゲム・カモフ:頭部篇 | トップページ | ジオン義勇部隊/ゲム・カモフ:おまけ篇Ⅱ »

ジオン義勇部隊/ゲム・カモフ:おまけ篇

************************************************************

え?

ゲム・カモフどうなってるって?

じっくりと取り組んでますぞぉ~w(苦笑

ま、正直ちょっち煮詰まってるってのが現状。

29204525 (それでも、どこまでススンだのか見たいって方はドゾ!→

で、今日はオマケで進めてる方・・・。

つまりゲファンナー・ゲム(鹵獲ジム)をw

22193216 でも急に何で鹵獲・・・、いやジムをって?

友人からのメールで

『オメーの複製ジムヘッドの記事、紹介されてっぞ~。』とw

その紹介して下さった方というのが

なにげに凄い方(このジャンルの技量/センス共に!)だった!

こりゃ、このまんまじゃハズカシイぞ~ってんで

急遽、複製ジムヘッド・・・つまり鹵獲ジムを完成させにゃとw

(o_ _)o  es様、遅ばせながら有難うございました♪

29203623 素材はSGC/RX-78-2をメインに

脚部=HCM-pro/01-02ROガンダム

ニープロテクター、背部ブースターパック、

コクピット・ハッチ等をMFC/ジムから。

そして、

肝の頭はHCM-pro/50-00陸戦型ジムの頭を

おゆまるで模り、

ポリパテ(ポリパテ注入前の注意事項http://torikiboom.cocolog-nifty.com/ks_note/2008/05/post_2e37.html 

複製したものを研磨加工。

そのままじゃ、やっぱ陸ジムだしw

29203757 今回、

頭部バルカンは鹵獲機ということで

オミットされてることを前提に、

あえて開口しませんですた。

27211217 さて・・・ここでアクセサリー。

つまり武器ですが

ちょっとオモシロイモノが手に入ったので

それをシャレで加工してみた。

ジムといえばビームスプレーガンが定番。

31225602 でも、それじゃつまんない。

IGLOOでも、ジムは殆ど使ってなかったしw)

つか、

良い出来の1/200ビームスプレーガン

ナイってのが本音w

そこで今回、

謎のジャンク(ユ○カってメーカーの1/220ジム改)から

90mmマシンガンをグリップだけ100mmマシンガンに挿げ替えてみた。

(ま、コレは鹵獲ジムだから装備不可ですがw、あくまでシャレです。)

29203335

←荒削りですが、とりあえず仮組みw

29203430

←カレン機と比較。

************************************************************

|

« ジオン義勇部隊/ゲム・カモフ:頭部篇 | トップページ | ジオン義勇部隊/ゲム・カモフ:おまけ篇Ⅱ »

プチカスタム」カテゴリの記事