« 引っ越し完了! | トップページ | 我流マゼラトップ砲 »

資料探しってタイヘンだ!

27201734_2 引っ越し早々(なんかこのフレーズばっかし!)、

請負の仕事に追われて更新できなかった(汗!

ウチ帰っても、

好きなサイトとかチェックするので精一杯だったのが

やっとフリーになって書き込める至福!

ありがたいねぇ~♪

さて、更新2回目の本日は

コレさえ解決すれば、安心して寝れる(オイラが)お話!

大地を揺るがし、突撃してくるMS2機、その雄姿頼もし也・・・と?

ちょっとマテ!

右のザク君の装備・・・、御存じマゼラトップ砲(MS装備型)。

手負いのWB(ホワイトベース)にトドメを刺すべく劇中で

ハデにぶっ放しておりましたな~!

でも、でもさ!この砲は戦車砲だべさ?

「弾はど~やって込められるんだべさ?」と、HCM-pro27-00の陸ザク君の

装備を見ながら悩んじゃたんだね・・・ウンw

しかし、

08小隊の第八話に登場するトップ隊のデルさんのザク君(この破損具合が、

またカッチョエエ!)を見て、悩みは解決した!

Mazeratop_canon

右画像のように、やはり

マガジンが

あったんですねw

こういう発見は嬉しいものですよ。

と、いうコトで次回は

「マゼラトップ砲プチ整形の巻」です。

*

*

*******************************************************************

HCM-Pro 27 ザクII(陸戦用) HCM-Pro 27 ザクII(陸戦用)

販売元:T.J GrosNet楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 引っ越し完了! | トップページ | 我流マゼラトップ砲 »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018302/12101869

この記事へのトラックバック一覧です: 資料探しってタイヘンだ!:

« 引っ越し完了! | トップページ | 我流マゼラトップ砲 »