« 怯えろぉぉおおお!つくねぇぇええ! | トップページ | ラフ設定/ハイコン劇場! »

待てないオイラは、ついに・・・、

え~、覚えてますか?w

『怯えろぉぉお・・・http://torikiboom.cocolog-nifty.com/ks_note/2008/04/post_8160.html』にて

オイラがボンヤリと弄んだFWを・・・。

あれからやはり・・・、動いたんですよ!

オイラの○○な虫がw!

09195232 こんな風にバラしてパーツ並べたら

そりゃ黙ってられなくなるっしょ!

只でさえグフカスの夢ばっか

みちゃってるんだしさ(爆!

          12224634

で、どうするかって~と

ノリス大佐版は、黙ってても4/17以降に本家HCM-proがデビューするし

それにNick様のトコで、すでにメッチャカッコイイ『グフカス』が出来てるから

(最近、これに釘付けw!)、同じモノは今更・・・(ってか、オイラじゃあんな

カッコ良く作れないっちゅ~に!)。

そこで考えた『オラ設定』

本家グフカスMS-07-B3に搭載するガトリングシールド用の

6連装多銃身型75mm砲のテストベット機の作成!

ザクⅡ(射撃テスト型、後にデザートザクに改装!)を構想したんだw

あと、3連装35mmガトリング砲

量産型MS-07Bを使って、フィッティングテストするバージョンも同時に

進めようかとw

二兎追うものは・・・・、

ふっふっふ!

大丈夫!

すでにラフメイクは完成済みぢゃw!

                                         つづく

************************************************************

FW GUNDAM STANDart:2 1BOX (食玩) Toy FW GUNDAM STANDart:2 1BOX (食玩)

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 怯えろぉぉおおお!つくねぇぇええ! | トップページ | ラフ設定/ハイコン劇場! »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018302/20154999

この記事へのトラックバック一覧です: 待てないオイラは、ついに・・・、:

« 怯えろぉぉおおお!つくねぇぇええ! | トップページ | ラフ設定/ハイコン劇場! »