« 第3ハンガー:ロールアウト篇 | トップページ | 貴方のアッガイたん、お元気っすか? »

あ、ありえない!

え~、最初にちょっとお知らせネ!

この度、当ブログが

HCM-pro改造部屋http://blog.goo.ne.jp/hcm_pro

(Nick様監修)にて、紹介されました!ヾ(@^▽^@)ノ

いやー、実に在り難いお話ですにゃ♪

オイラみたいなペーペーが、

憧れのハイコンマスターの方のページで紹介して貰えるだなんて

まるで夢のようでごぜーますよ、ハイw

それに何より驚いたのがアクセスカウンターの数字!

最初ぶっ壊れたのかと思ったでし(汗!

とてもじゃないけど、オイラがフツーにココで更新してたって

絶対に「ありえね~~!」数字ですぞよw

見事だな!しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ!

そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!!!:byランバ・ラル

Nick様、ありがとうございました!m(_ _)m

ありえね~!といえば、昨日の事なんすけどね。

オイラ、ちょっと所要で大都会のH市に行ってきたんすよ!

でついでに、大都会の恩恵にあやかるべく

某量販店にて、

通常版:陸戦型ガンダム(オイラ所有機はSPだったのさ!)を

買ったんだけど、

その「お会計」んときに、店員のにーちゃんが

1500円以上のお買い上げのお客様に・・・!』っつって、

スピードくじ をオイラにオススメするんですなw

『電車の時間に、あんまり余裕無いんだけど・・・ま、いっか!』と

めんどくせーながらも、ガサゴソ・・・、

07013434そしたら、

まぁ!ミラクル 炸裂!

ハイコン買って

ハイコン当たっちゃったですよ!

コード:37-01ゲルググ{ヘルベルト・フォン・カスペン専用機 }って?

なんか地味な箱だけど、シブイっすな~、コレw!

ゲルググってからには、宇宙戦用のMSなんだろーな~。

陸戦MS信奉者のオイラには、かなり猫に小判な機体なんだろ~な~!

(そうともよ!オイラ、コテコテのフラット・ランダーだからw!)

後にka2-yuki様の

GUN Phttp://gundamp.blog97.fc2.com/にて、

このMSの詳細が判明しましたけどネ。

(ka2-yuki様、ナイスなレビューありがとうございます!)

さて、どうするオイラ?!

ちょうどNick様んトコで37-00ゲルググのカスタム記事

載せてらっしゃるから、ちょっくら勉強しに行ってこようかなw!

************************************************************

HCM-Pro37-01 ゲルググ ヘルベルト・フォン・カスペン専用機 HCM-Pro37-01 ゲルググ ヘルベルト・フォン・カスペン専用機

販売元:おもちゃの玉屋
楽天市場で詳細を確認する

|

« 第3ハンガー:ロールアウト篇 | トップページ | 貴方のアッガイたん、お元気っすか? »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018302/12365943

この記事へのトラックバック一覧です: あ、ありえない!:

« 第3ハンガー:ロールアウト篇 | トップページ | 貴方のアッガイたん、お元気っすか? »