« ジム頭を作れ! | トップページ | 第3ハンガー:上半身篇 »

新しいガンダムを創造せよ!

なんかどーしちゃったんだ自分なタイトルコール(汗!

70年代スパイアクション系?

この「命令口調」がなんかツボかもw!

Nickerd_2 無糖・・・、いや無頭ジムの怨念は

ついにオイラの封印を解き、SGC

購入しに行ったとこまでが前回の話。

まぁ、この時点で

「どうするか・どうしたいか」という

コンセプトは少しづつだけど

頭の中に構築されては居たw

それはつまり、どういうものか?

ぶっちゃけ、ジムボディ&SGCで

オラ・ガン一機こさえたろかぃぃい!

って、こってすにゃ~・・・。

※注:ここから先は某四谷β様サイトにて御存じの方もいるかと・・・(汗

でもま~ね、どうせなら「そこそこ」の説得力のある、

ウラ設定なんぞも、しっかりコンセプトの一環として考えてみようと。

☆新MS誕生秘話☆

時はUC0079.11頃、連邦軍極東方面軍機械化混成大隊に

定期便の補給物資が到着した・・・が、その中に

出荷検査官のタグのないコンテナが一基混じってることに

物語は始まる。

報告を受けた補給中隊長、ジダン・ニッカード大尉は

検査官の立ち会いのもと、コンテナを開梱してニヤリ!

「お届け物の間違い・・・なんてのは良くあることじゃろ?

ウチ(大隊)も最近、消耗が激しいコトじゃしなぁ・・・w。

かまわんから、第三ハンガーにコレ・・・入れといてw!」

コンテナの中味・・・、それは第13独立部隊(WB)向けの

MS用パーツだったのだ。

第三ハンガー所属の整備班長、大いに困惑。

「なぁ、班長!頼むよw こないだの件もアレじゃったろ?

世の中持ちつ持たれつじゃよw

それに二小隊の連中には借りがあるんでなぁ・・・。

GMだけじゃ心細いってモンじゃてw!」

かくして、

後のEZ-8も真っ青の新(現地改修)型MSが、急遽造られることとなる。

                             

                                        つづく

*****************************************************************

HCM-Pro46-00 ガンダムEz8 Toy HCM-Pro46-00 ガンダムEz8

販売元:バンダイ
発売日:2007/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ジム頭を作れ! | トップページ | 第3ハンガー:上半身篇 »

プチカスタム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018302/12226453

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいガンダムを創造せよ!:

« ジム頭を作れ! | トップページ | 第3ハンガー:上半身篇 »