« コード00を入手せよ! | トップページ | 新しいガンダムを創造せよ! »

ジム頭を作れ!

G_gm_3   

ちょうどアレですよ。

オイラがハイコン・ノリノリに成りだした頃に

例のアイテムが売り出されたんですな~!

コード:50-00陸戦型ジムがw

となれば、やはり・・・・、

コード:38-00陸戦型ガンダムも一緒に

手に入れて

08小隊見た人なら

必ず(と言っても過言ではナイ!)作りたい

あの名(迷)機を・・・・wwww

     Gm_head3_2   

第9話の降下作戦で、湖畔に着地したカレン・ジョシュア曹長機が

水中待機していたアッガイたん(この子も買ったじょ~!)に

必殺一撃のクローパンチを受け、頭部一式破損!!!

そして、第十話(震える山)の最終作戦に間に合わせるべく

(もともと、陸戦型ガンダムって20数機しか生産されなかったんだってさ。

なので「この作戦」時にはストックパーツも殆ど無かったらしい・・・。)

急遽据え付けられたのは・・・、GMの頭部ユニット!

誰が名付けたか(ガンタンク搭乗員だったっけ?)、ジム頭

なんのコトはございません。

陸戦型ガンダムの頭陸戦型ジムの頭に付け替えれば

あっ!という間に完成。

        23051454_4

「お~!カレン機・カレン機♪」なんて、一人はしゃいでますてぇと、

何やら、殺気のような嫌な感じ・・・(汗!

頭の無い、ジム様の無言の訴え・・・(人形は顔が命ってヤツっすかw

「このままじゃ、確かに怖ぇ~よな~・・・。

陸ガン頭くっつけても、変なカンジだし(色のせいだと思う)・・・」

その後、

オイラは「ある決心」のもと、数十年前に封印した「プラモ作り」に

再び手を染めることになるのだった(汗

そう、

ここでやっと、このブログスタートの巻で登場したSGC

オイラは買いに出掛けるのである。

                                     続く

*****************************************************************

HCM-Pro50-00 陸戦型ジム Toy HCM-Pro50-00 陸戦型ジム

販売元:バンダイ
発売日:2008/01/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

HCM-Pro SP-004 陸戦型ガンダム スペシャルペインテッド Toy HCM-Pro SP-004 陸戦型ガンダム スペシャルペインテッド

販売元:バンダイ
発売日:2007/12/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« コード00を入手せよ! | トップページ | 新しいガンダムを創造せよ! »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018302/12208040

この記事へのトラックバック一覧です: ジム頭を作れ!:

« コード00を入手せよ! | トップページ | 新しいガンダムを創造せよ! »