« 08小隊:トップ隊/其の2 | トップページ | 08小隊:トップ隊/其の4 »

08小隊:トップ隊/其の3

************************************************************

村の子供:これ・・・、ジオンの薬莢だろ?いいの?

デル:うまいメシを喰わせて貰った礼だw

村の子供:おじちゃん・・・、ありがと~!

なんかホッとするシーンでしたなぁw

一時の安らぎ・・・というのかな。

このやりとりで、人物像が全て判ってしまう様ですにゃ~。

戦いの場では鬼神のごとくであっても

弱き者には優しい・・・、これぞ武人ですよ、ウン!

それとも

故郷で待つ我が子の姿をそこに重ねたのかな?

コクピットには、笑顔いっぱいの子供のスナップ。

きっと、イイお父ちゃんなんでしょう。

Photo_3 デルさん・・・、

あなたには

ホント無事に

終戦を迎えて

欲しかった。

そんなデルさんの

乗るザク・・・、

作ってあげたいよね。

************************************************************

創ります!郷土(ふるさと)の味 創ります!郷土(ふるさと)の味
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

|

« 08小隊:トップ隊/其の2 | トップページ | 08小隊:トップ隊/其の4 »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018302/20546017

この記事へのトラックバック一覧です: 08小隊:トップ隊/其の3:

« 08小隊:トップ隊/其の2 | トップページ | 08小隊:トップ隊/其の4 »